2011年6月13日月曜日

やっと新しいミュージックビデオが出来上がりました!

『青』は地元仙台、友達。とかに想いを込めた
今の自分の歌です。
ロケ地は浅草をはじめ、東京に来てから好きになったトコロで。
仙台時代の俺とか。少し歴史も垣間見れます。


で、観てもらうと今の俺の髪が伸び放題となっているのがお分かりいただけるのですが。
はい、全然収拾がついておりましぇん。。
床屋で髪切ってる姿を撮ろう!なんていう案もあったのですが、中々イイカンジの床屋が見つからず。あーんど撮ったトコロでそれ使えるか?的な事態になってしまったのです。

そこで!
発想を転換して。
ジャジャジャジャァァァァァーン♪
緊急募集企画!
ah-oh!プレゼンツ『これが似合うぜEGよ』。

何となく思いつきですが、皆さんがEGにこれ似合う!と思う髪型画像をメールに添付して、EGオフィシャルウェブへ送っていただきたいのです!!
その中で一番気に入った写真を持って床屋に走ります。
採用された方にはもらって嬉しいナニカ、をプレゼントします!

それまでめがねとサッカー選手的なヘアバンドでなんとかしのぎます。目標6月中。
冷やかしも、まあ、歓迎します。


メールの送り先はこちら>> raou0130mm@yahoo.co.jp
沢山のご応募お待ちしております!
そして『青』。何度でも聴いてください!!


2011年6月13日月曜日  EG