2011年3月17日木曜日

★追記3 (9/1 12:00更新)
「君が笑ってくれるから 僕はまだまだがんばれる」
たくさんの方に、このページへアクセスしていただきました。
そして、このつたない録音状態、でも、EGの想いがつまった音源をお聞きいただきました。
本当にありがとうございます。

震災から半年をむかえます 9月11日 24:00 にて、
フリーダウンロードは終了とさせていただこうと思います。
まだお聞きいただけていない方、下記のURLよりお持ち帰りください。


★追記4 (9/11 24:00更新)
フリーダウンロード、終了いたしました。
皆様たくさんのアクセス、本当にありがとうございました!
YouTubeには引き続き残しておきますので、こちらにてお楽しみください。
http://www.youtube.com/watch?v=iyh8y-ygiFA


こんにちは。EG'S STAFFです。

この度の東日本大震災における被災者の方々に、
心より御見舞い申し上げます。


EG自身、被災地である仙台出身ということもあり、
心落ち着かない日々が続いていました。
しかし今は、個人としても、またEGとしても
出来る限りのことを出来るだけ全力でやる、という意志を持ち、
昨日ひとつの曲を録音しました。

けっして良い録音状態ではありませんが、
この曲を聞いて、ひとりでも、少しでも、元気と勇気がわくように。
誰かに届けたい、と彼は思っています。


下記のURLから、ダウンロードしてください。

※フリーダウンロードは終了いたしました(9/11)
※約3.8MBのmp3データです。PCのみダウンロード可能。
携帯電話からのアクセスはできません。ごめんなさい。


★追記 (3/17 20:20)
まだまだ電力不足などで、PC利用に不便している方もたくさんいると思います。
このURLには、ダウンロード期限を設定していません。
しばらくココに置いておきますので、あとからでもゆっくり受け取りにきてください。


★追記2 (3/18 18:50)
PCを利用することが難しい方のために、携帯・スマートフォン等で聞けるよう、YouTubeにも音源データをアップしました。
試聴のみとなりますが、ひとりでも多くの方に、EGの想いが届くように。
▼こちらからどうぞ▼
http://www.youtube.com/watch?v=iyh8y-ygiFA



「君が笑ってくれるから 僕はまだまだがんばれる」


君が笑ってくれるから 僕はまだまだがんばれる
なんとも言えないこの気持ち
飾られない言葉よりも 飾られた言葉を見てきたよ
その支えもあって僕らはかっこつけたり

あれから何年 経ってしまったの
知らないうちにできることとか やらなきゃいけないことが増えただけ

あれもこれも 僕らいつも分かち合ってきた それなのに
どうも おかしい出来事ばかりが続いたんだ

僕も君も相変わらず なんとかやってきたんだから
少し ここで休もう


君が笑ってくれるから 僕はまだまだがんばれる
みんなそういう気持ちでいられたら いいのに

言葉を何か探して
僕らだけの小さな合言葉 言えたら扉をひらくのさ

あれもこれも 僕ら全部分かち合うことができたから
今日も明日だって乗り越えられると思うんだ

僕も君も相変わらず何とかやってきたんだから
いつもの笑顔で会おう



2011年3月17日 木曜日