2011年5月2日月曜日

夢でも起きないことが起きてしまった。
今回の出来事に言葉も失った。
仙台の、地元の友達に連絡をしまくって
自分たちの周りのことだけでも知れたら
安心するだろうと思い、毎日続けた。

俺がいくらあがいても無力だな、と感じてしまった時期もあった。
どうしてもわかりあえない隙間が出来てしまった。生まれ育った街と。
なぜならあの時、そこには俺はいなかったから。


でも、どうしても分かち合っていきたいと思う。

元々、目に見えないことを信じてやってきたんだから
これからも続けようと思う。
これからも分かち合う為に。
何をどう思ったか。それをしっかり形にしていこうと思う。

この先何が起こるかわからない、不安だらけだ。
もうどうやっても会えない人もいる。

だからこそ。

6月1日に配信になる「青」。
今、どうしても歌いたい歌ができました。


2011年5月2日 月曜日  菅原達哉