2011年9月6日火曜日

夏が始まる前に、お伝えしました EG髪型募集企画 ですが、
いくつかのご応募・ご提案をいただき、EGも楽しんで拝見いたしました。
ありがとうございました!

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、7/27仙台でのライヴの後、
地元仙台に数日残ったEGは、行きつけの理髪店で現在の髪型(パーマヘア)にしました。
ご応募いただいた中で、一番イメージに近かったのは「kazuさん」からのご提案でした。

「kazuさん」にはEGから直接、メッセージをお届けしたいと思います。

今後ともビミョウな企画を思いついたら発表いたします。
よろしくお願いします。

EG'S STAFF